男性が垢抜けるための美容・ファッションブログ

男性が垢抜けるために、美容やスキンケア、ファッションなどの情報を発信していきます。

着用レビューあり! remer ワイドスラックスパンツ

こんにちは!

 

TAKAです!

 

今回はremerから発売されているワイドスラックスを購入したので、サイズ感などをレビューしていきます。

 

まずはブランドの紹介です。

remerはWEARやYouTubeInstagramなどで活躍されているJUNさんのオリジナルブランドになります。

JUNさんは昔から応援している一人で、ワイドパンツやスラックスを徹底的に着こなしている方です。

いろんなインフルエンサーの方がいますが、この方の雰囲気や服装が1番女子受けしそうだなと思います!笑

 

 

《ブランドコンセプト》
リーズナブルな価格ながらも高精度・高品質なオリジナルアイテムを幅広く展開。
トレンドに左右されすぎない独自のシンプルスタイルを追求。

 

■商品名

【loose tuck wide slacks PT/ルーズタックワイドスラックスパンツ】

¥5,500税込

 

■商品説明

《素材特性》
滑らかな肌触りのT/R素材使用したスラックスパンツ。
シワになりにくい生地を選抜。シワになってもスチーマーで簡単にシワ取りが可能です。
通気性も良く、機能性と両立させたアイテムです。

《デザイン》
remer定番のタックデザインを採用。
程よいワイドサイズがだらしない印象を与えず、
カジュアルからキレイ目まで幅広いコーデに合わせる事が可能。
太めのベルトループがタックイン時のワンポイントデザインにも◎
remerらしいBRN/MOCA/NVYの秋カラーを採用しました。

 

カラーは3色展開となっています。

ブラウン

f:id:taka724:20210304011011j:image

 

モカ

f:id:taka724:20210304011028j:image

 

ネイビー

f:id:taka724:20210304011035j:image

 

 

身長173センチ体重64キロで標準体型の筆者はMサイズを購入しました。

 

こちらウエストがかなりきつく、お腹周りは太っているわけではないのですか、ボタンを閉めるとかなりきつかったです。

ベルトループがついているので、ボタンは閉めずに着用しています。

 

ただし、丈感はとてもちょうどよく、写真のようにルーズな感じで着用でき、ドレープ感もしっかりあるのでとてもオシャレに履くことができて、とても気に入っています。

 

エストがゴムだったらもっと良かった商品かなと思います。

 

色はブラウンを選びました。

メゾンスペシャルの黒のダメージニットがかなりお気に入りで、それとめちゃくちゃ相性が良いので履きまくっています!

 

remerからは定期的にワイドパンツが発売されてますので、気になった方はぜひチェックしてみてください!

 

出典

https://zozo.jp/sp/shop/remer/goods/52811586/?did=86752476