男性が垢抜けるための美容・ファッションブログ

男性が垢抜けるために、美容やスキンケア、ファッションなどの情報を発信していきます。

着用レビューあり! メゾンスペシャル クラッシュニット

こんにちは!

 

TAKAです!

 

今回は、MAISON SPECIAL/メゾンスペシャルというブランドから発売されている、クラッシュニットについて紹介していきます。

メゾンスペシャルはZOZOのランキングで上位に入っていることが多いので名前だけは知っているという方が多いかもしれませんね。

関東に数店舗あり、青山の店舗は高級ブランドが立ち並ぶところに出店されています。

品質の割に価格が安くかなりコスパが良いブランドだと思います。

 

この商品は今年の秋冬で買った商品の中ではトップクラスに気に入ってます!

 

■商品名

ユニセックスアイテム》バルーンコットンプライムオーバークラッシュニットプルオーバー 【MAISON SPECIAL/メゾンスペシャル】

¥16,500税込

 

■商品説明

コットンと膨らみ感のあるバルキーアクリルの混紡素材。
表面感のあるコードヤーンの目面の綺麗さが上品な印象。
軽量かつ嵩高性もあり、しっかり見えながらふっくらとした仕上がり。

身幅、アームともに非常に大きく取り、肩をしっかりと落としたドロップショルダーから成るスーパーオーバーシルエット。
MAISON SPECIALの代名詞ともいえる「プライムオーバー」に仕上げております。
アイテムそのものの品の良さが、オーバーサイズでも野暮ったく感じさせない大人のオーバーサイズシルエットに仕上げております。

首元、袖、裾にダメージを施し、シンプルながらひとくせ感じられる玄人感が魅力。

1枚でも存在感があり、中にシャツなどを入れたレイヤードスタイルもおすすめ。

 

 

カラーは4色展開となってます。

ブラック

f:id:taka724:20210304010056j:image

 

ホワイト

f:id:taka724:20210304010101j:image

 

ブルー

f:id:taka724:20210304010106j:image

 

パープル

f:id:taka724:20210304010122j:image

 

筆者は、ブラックのサイズ44を購入しました。

 

身長173センチ体重64キロの標準体型の筆者で、小さい方のサイズですがオーバーサイズ気味に着ることができたのできています。

 

おすすめのコーディネートは、

中に白のロンTなどをレイヤードさせて、

下はブラウンやブラックのワイドパンツも合わせるのがとても可愛いです。

 

人気商品なので完売しているEC店舗も多いですが、定期的に再入荷しているので気になった方は随時チェックしてみてください。

筆者は夜中にPayPayモールで商品ページを見ていて、どうしても欲しかったので妥協して白を買うか悩んでいたところ黒が復活されたので即購入しました!笑

 

 

 

出典

https://zozo.jp/sp/shop/maisonspecial/goods/54441646/