男性が垢抜けるための美容・ファッションブログ

男性が垢抜けるために、美容やスキンケア、ファッションなどの情報を発信していきます。

UNIQLO +J 21SS 商品ラインナップ【ニット編】

こんにちは!

TAKAです。

 

UNIQLO +J 21春夏コレクションのラインナップが公開されましたね!

 

今回はニット、カーディガンについて、ラインナップを紹介していきます。

 

■シルクコットンVネックカーディガン

¥6,990+消費税

繊細で品のある光沢感を持つニット。浅めのネックで洗練された印象に。

 

f:id:taka724:20210303210346j:image

f:id:taka724:20210303210351j:image

f:id:taka724:20210303210405j:image

f:id:taka724:20210303210409j:image

 

グレーっぽい色味がジルサンダーっぽくて綺麗です。

去年一昨年あたりからカーディガンが流行り始めているので、この商品もすぐに売れてしまいそうですね!

トレンドのネイビーがネットでは1番人気のようです。

一年前に発売されたUNIQLO Uのブルーのカーディガンに色味は似ていますね。

 

■シルクコットンクルーネックセーター

¥5,990+消費税

繊細で品のある光沢感を持つニット。Tシャツ感覚で気軽にサラリと着こなせるのが魅力。

 

f:id:taka724:20210303211332j:image

f:id:taka724:20210303211343j:image

f:id:taka724:20210303211348j:image

f:id:taka724:20210303211357j:image

 

サラリと着れるということなので、春にとてもよいかもしれませんね。

ただ、4月に購入しても着れるのは暑くなってくる6月ぐらいまでだと思うので、そう考えると少しコスパが悪いかもしれませんね。

夏にガンガン着れるものを優先的に選んだ方が良いかもしれません。

 

 

■シルクコットンニットポロシャツ(半袖)

¥5,990+消費税

繊細で品のある光沢感を持つニット。シンプルながら後ろの切り替えで個性をプラス。

 

f:id:taka724:20210303211953j:image

f:id:taka724:20210303211957j:image

f:id:taka724:20210303212001j:image

 

今回のジルサンダーはシルクコットン推しですね。

かなりモノトーンの色味で使いやすいカラーですね。

グレーは人気色ですぐ売り切れてしまいそうですが、その他の2色は通常ラインでも似たようなポロシャツを2000円前後で買えてしまうので、売れ残りそうな気もします。

 

■シルクコットンニットポロシャツ(半袖・カラーブロック)

¥5,990+消費税

繊細で品のある光沢感を持つニット。アシンメトリーなカラーブロックで個性をプラス。

f:id:taka724:20210303212450j:image

f:id:taka724:20210303212455j:image

f:id:taka724:20210303212516j:image

 

こちらは逆に通常ラインでは買えないデザイン性があるので、UNIQLOバレを気にしない人でデザインを気に入って人にはとても良いかもしれませんね。

 

 

 

今回は3月中旬発売となります。

前回発売時も店頭は大行列、オンラインも即完売となりました。

 

今回も完売必須なので、事前に欲しい商品はチェックしてすぐに買えるようにしましょう!

 

出典:https://www.uniqlo.com/jp/ja/contents/collaboration/plusj/21ss/men/